いやー久々だな~
いやーなんか久々だな~笑
投稿するのがだるかった~笑

ってか今ヘイヘイ見てるんですけどー
YUIってかっこいいですよね~
なんか女の人がギター持って弾いてる姿を見ると
「かっこいいー」と思っちゃうんですよね~笑

みなさんはどう思いますか??笑

おっと今ビリーがダンスしてる笑
[PR]
# by bumpyuikey | 2007-09-24 20:56
いや~久々
いや~久々に投稿しました~
新潟はよかった~~
新潟も暑かったけどなんかすごしやすかったです
こっちとは違う暑さってかんじですね


あーもー知ってると思うけど
BUMPが約1ぶりにニューシングルだすんですよ!!
しかも2枚同時発売!!!
「花の名」と「めーでー」だそうですよ!!
楽しみだ~~~!
[PR]
# by bumpyuikey | 2007-08-29 12:05
久々~
いやなんかこのごろネタがなかったので
全然投稿してませんでした笑
まーネタが一つできたので投稿しましたわ笑


なんと明日俺は

新潟!!

に行くのです!!

どうでもいいですね・・・・・

じゃあまーここはBUMPのネタでも
1999年、11月25日に「LAMP」というシングルをリリースした
この曲はBUMPが始めて出したシングルである
今ではもう生産が終わっているため
簡単には手に入らないCDとなっている
そのためかヤフーオークションなどでは
高額な金額で取引されているらしい

ってか今ヤフーに見に行ったら
なんと8500円で取引されていました!
すごいですよね


まーこんな感じです
まだまだBUMPネタはありますけど
まーまた今度で笑
[PR]
# by bumpyuikey | 2007-08-20 21:21
アジカン
ASIAN KUNG-FU GENERATIONが11月7日にニューシングルをだすみたいです!!
或る街の群青以来、約1年ぶりのシングルらしいです 
曲名は『アフターダーク』です!
まだ歌は聴けませんけど、めっちゃ気になります!
早く聞きてーーー笑
[PR]
# by bumpyuikey | 2007-08-16 13:17
暑いですね~^^;
いやーこのごろ暑いですね~~~
こんなに暑いのも地球温暖化のせいなのでしょうか??笑

それよりYUIが9月26日に新曲をだすみたいですよ!!!
曲名がLOVE & TRUTHだそうです!!
これは映画クローズド・ノートの主題歌だそうですよ!
たしかラジオとかで聞いたようなきがします
まー早く聞きたい!!
[PR]
# by bumpyuikey | 2007-08-15 12:29